※1)実施委託先:日本コンシューマーリサーチ/調査期間:2021年8月27日~8月29日/調査方法:インターネット調査/調査概要:ワークフローシステムを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査/調査対象:従業員数50名以下の法人経営者 1,104名
カンタン、30!
無料で試してみる

姓を入力ください

名を入力ください

メールアドレスを入力ください

電話番号を入力ください

会社名を入力ください

承認Timeがあれば
社内ワークフロー環境は万全!

SBIのワークフローシステム
はじめての導入
のしやすさ
にこだわりました

  • 業界最安水準! 初期費用0
    +
    1ユーザー300

  • 導入前サポート相談
    何回でも無料!
    ZOOMでもお気軽に

  • 導入しやすい料金プラン!
    はじめてで分からないことも
    徹底サポート

導入しやすい料金プラン!
はじめてで分からないことも徹底サポート

導入しやすい料金プラン

 初期費用

0

 基本料金

3,000円/月
※10ユーザー分を含む
つまり1ユーザー300
  • 単価
  • 最低月額
    料金
  • 初期設定
    支援
  • 多言語対応
  • 導入支援
業界最安値水準!
  • 300
  • 3,000
  • 5万円〜
  • 500
  • 2,500
  • 10万円〜
  • ×
  • 300
  • 5,000
  • 18万円〜


定着率が高い理由はココにあり!
徹底した導入
サポート

こんなお悩みでも
  • 紙の書類が多く、どう電子化すれば良いかわからない
  • どのように承認フローを作れば良いか悩んでいる
  • 従業員への説明が難しい など
電話やビデオ電話で何回でも
無償サポート!
  • メール

  • オンライン
    ZOOMなど

  • 電話

  • 訪問

専任担当がお客様の課題を
丁寧にヒアリング、
お客様の状況に合った
導入プランをご提案
徹底サポートで
システム導入効果を
最大限に発揮します!

改善事例・お喜びの声

  •  プラネット・テーブル株式会社様

    事業拡大に向けルール整備を実現

    支払稟議だけでなく、業務契約、法務系審査でも活用。社内で発生するあらゆる業務決定プロセスをカバーできるようになり、事業上の支出を事前に把握、一定のコストコントロールも実現できました。

  •  株式会社ディスカヴァー・
    トゥエンティワン様

    業界的にも画期的なフローの構築

    経営上の数字を予測することが難しいと言われる出版業界の課題を解決するために承認Timeを導入。アナログ、非効率というイメージの強い出版業界において、生産性を高め本来の業務に集中するための基盤を承認Timeで作ることができました。

  •  株式会社たち吉様

    社内文書の運用ルールを統一化
    運用面・管理面の課題を克服

    文書フォームは統一化され、曖昧だった承認ルートや保管場所が明確に。書類が承認者に届かない、時間をかけて探すという作業が無くなりました。運用の相談にも乗ってくれるので安心感を持って導入を進めることができました。

テレワーク時代にフィット!
ワークフローは誰でも使いやすいことが大切

  • 承認工数
    1/5
  • 文書検索時間
    1/10
  • アカウント開設
    3日
つまり、申請&承認の
ストレスゼロ!
    Point

    自宅や外出先でも
    30秒で申請・承認
    (スマホ対応)

    複数拠点間もスムーズ!

    Point

    様々な用途に活用!
    日報や議事録にも便利!

    Point

    見積書や稟議書、
    業務報告書など​
    あらゆるフォーマット
    無制限にカンタン作成

実際の画面で
使いやすさを体験!

カンタン、30秒!
無料で試してみる

シンプルなだけじゃない!
将来を見据えた高度機能にも対応!

  • 機能

    はじめはシンプルな
    承認ルートだったけど…

    あらゆる書類に対応、複雑な承認ルートでもお任せください!

    様々な申請書を無限に作成可能、承認段階も無制限!人数や組織が増えても承認ルートを柔軟にご用意いただけます。AND承認やOR承認も簡単に設定可能。承認者以外にも情報共有したい場合には参照者設定が便利です。

  • 機能

    海外拠点や多国籍の社員が
    増えてきた…

    スピーディーに翻訳可能な多言語翻訳機能で70ヵ国以上の言語に対応!

    もう申請文書の翻訳に時間とコストをかける必要はありません。承認Timeなら、1つのボタンで70以上の言語にスピーディーに翻訳可能です。海外拠点や多国籍社員とのコミュニケーションの壁を簡単に超えられるため、グローバル企業においてスピーディーな意思決定を実現します。※別途、オプションの申し込みが必要となります。

  • 機能

    どこで申請が止まっているのか
    わからない…

    承認状況が一目でわかる!通知メール等の便利機能で社内業務をスピードUP!

    ワークフローシステムを導入すれば、紙の申請書にありがちな「なかなか承認決裁がおりない…」といった課題をすぐに解消できます。申請・承認状況をリアルタイムで確認できるだけでなく各種メール通知も可能、社内業務のスピード化を後押しします。

その他の特長

  • データをまとめてCSVで抽出できるから集計がラク!

  • 安心のSBIのセキュリティにお任せください!!

  • 社内コミュニケーションも円滑に!

  • 経費Bankとの連携でさらに便利に

申請・承認に関わる機能を網羅

申請時

  • ファイル添付

    さまざまな種類のファイル添付が可能

  • 四則演算

    四則演算を設定した表組にも対応

  • 多言語翻訳

    システムの画面や入力内容を自動で翻訳

  • 文書の複写
  • 関連文書紐付け
  • 参照者設定
  • 承認催促通知
  • 文書の印刷

承認時

  • 連続承認

    複数の申請を連続で承認が可能

  • 飛越承認

    上位の承認者が飛び越して承認が可能

  • コメント付き承認

    承認時にコメントの追記が可能

  • 差戻し
  • グループ参照設定
  • 承認者用記載項目
  • 通知メール
  • 承認状況確認

管理・設定

  • 全書類検索

    さまざまな条件を指定して文書検索

  • 文書フォーム設定

    あらゆるフォームを無制限にかんたん作成

  • 経費精算システム連携

    経費Bank連携で金額チェックを自動化

  • 文書のCSV出力
  • 担当者引継ぎ設定
  • IPアドレス制限
  • マスター取込
  • 各種権限設定

利用開始までの流れ

  1. STEP 01

    トライアルお申込み

    まずは承認Timeを無料でお試しください。1ヶ月間無料トライアルが可能です。
    「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお申し込みください。

  2. 最短で3営業日
  3. STEP 02

    アカウント開設

    承認Timeのアクセス情報をご案内いたします。すべての機能をご利用いただけるお客様専用のトライアル環境をご用意。すべての機能をご自由にお使いください。

  4. STEP 03

    トライアル開始

    無料トライアル期間は1ヶ月間です。トライアル中に登録したデータは、そのまま本申込み後にご利用いただくことも可能です。
    専任担当への導入相談(無料)もお気軽にご連絡ください。導入に関するご不安や懸念点を解消できるよう全力でサポートいたします。

サポート体制
(何回でも、無料)

  • メールサポート

  • オンライン
    ZOOMなど

  • 電話サポート

  • 訪問サポート

お問い合わせ

姓を入力ください

名を入力ください

メールアドレスを入力ください

電話番号を入力ください

会社名を入力ください