SBIのワークフローシステム「承認TIME」/300円という圧倒的なコストパフォーマンス/中小企業やシステム導入が初めての法人にオススメ SBIのワークフローシステム「承認TIME」/300円という圧倒的なコストパフォーマンス/中小企業やシステム導入が初めての法人にオススメ

カンタン、30秒!
無料で試してみる
※フリーメールは不可

お問い合わせフォームのご利用にあたって、「個人情報の取り扱いについて」への同意をお願いいたします。

*スマートキャンプ株式会社が主催する「BOXIL SaaS AWARD Summer 2023」において、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」に投稿された口コミの投稿数・評価点数から「ワークフローシステム部門 機能満足度No.1」として選出。

承認TIMEがあれば
社内ワークフロー環境は万全!

とにかく安くペーパーレス化を実現/在宅勤務でも自宅から簡単申請・承認/複数拠点からの申請・承認が楽に/これからの時代に重要な多言語対応

SBIのワークフローシステム
はじめての導入のしやすさ
にこだわりました

  • 業界最安水準!1ユーザー300円

    業界最安水準! 初期費用0
    +
    1ユーザー300

  • オンラインデモで不安を解消

    オンラインデモで
    導入前の不安を解消
    いたします

  • 安心のサポート

    導入後も安心!
    メールやお電話で
    しっかりサポート

導入しやすい料金プラン!
はじめてで分からないことも
徹底サポート

導入しやすい料金プラン

初期費用 初期費用

0

基本料金 基本料金

3,000円/月

※10ユーザー分を含む

つまり1ユーザー
300
  • 単価
  • 最低月額
    料金
  • 初期設定
    支援
  • 多言語対応
  • 導入支援
業界最安値水準!
  • 300
  • 3,000
  • 5万円~
  • 500
  • 2,500
  • 10万円~
  • ×
  • 300
  • 5,000
  • 18万円~

※価格表記はすべて税抜です。

導入前のお悩みを解決いたします

電話やWeb会議ツールでしっかりサポート

こんなお悩みでも・・・

  • 紙の書類が多く、どう電子化すれば良いかわからない
  • 承認フローが複雑で電子化できるか不安
  • 詳しい使い方が知りたい など
メールやお電話等で
しっかりサポート!
  • ZOOMなどのWeb会議ツールを使ったオンラインデモ

    オンラインデモ

  • メールでのサポート

    メール

  • お電話でのサポート

    電話

課題を丁寧にヒアリングし、
お客様の状況に合った
導入プランをご提案します!

改善事例・お喜びの声

  • 導入事例 岩本工業株式会社様ロゴ
  • 導入事例 株式会社Agoop様ロゴ
  • 導入事例 株式会社あいホーム様ロゴ
  • 導入事例 アスタミューゼ株式会社様ロゴ
  • 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン様ロゴ
  • 導入事例 ロジフォワード株式会社様ロゴ
  • 導入事例 エム・ティ・シー株式会社様ロゴ
  • 導入事例 たち吉様ロゴ
  • 導入事例 島根銀行様ロゴ
  • 導入事例 テレニシ様ロゴ
  • 導入事例 Wovn Technologies株式会社様ロゴ
  • 導入事例 岩本工業株式会社様お写真

    岩本工業株式会社様

    煩雑だった稟議申請・文書回覧を「承認TIME」で大幅に効率化

    申請者が承認ルートを選びやすく、承認状況が一目でわかります。口頭承認をなくしたことで、内部統制の強化も図れました。手厚い導入支援・カスタマーサポートや、操作性の良さ、手軽に導入できる料金プランも魅力です。

  • 導入事例 ロジフォワード株式会社様お写真

    ロジフォワード株式会社様

    決裁スピードの加速化とSDGsの積極推進を同時に実現

    ワークフローシステムの導入に合わせて承認ルートを改善し、決裁がスピーディーに。申請・承認状況の確認も容易になりました。電子化によって、紙書類の廃棄処分がほぼゼロになったことも、メリットと感じています。

  • 導入事例 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン様お写真

    株式会社ディスカヴァー・
    トゥエンティワン様

    業界的にも画期的なフローの構築

    経営上の数字を予測することが難しいと言われる出版業界の課題を解決するために承認TIMEを導入。アナログ、非効率というイメージの強い出版業界において、生産性を高め本来の業務に集中するための基盤を承認TIMEで作ることができました。

  • 導入事例 株式会社たち吉様お写真

    株式会社たち吉様

    社内文書の運用ルールを統一化
    運用面・管理面の課題を克服

    文書フォームが統一化され、曖昧だった承認ルートや保管場所が明確に。書類が承認者に届かない、時間をかけて探すという作業が無くなりました。運用の相談にも乗ってくれるので安心感を持って導入を進めることができました。

テレワーク時代にフィット!
ワークフローは
誰でも使いやすいことが大切

  • 承認

    承認工数

    1/5

  • 文書検索

    文書検索時間

    1/10

  • アカウント

    アカウント開設

    3日

つまり、申請&承認の
ストレスゼロ!
  • Point

    自宅や外出先でも
    30秒で申請・承認
    (スマホ対応)

    複数拠点間もスムーズ!

    リモートワークでも簡単に申請・承認/複数拠点でもOK
  • Point

    さまざまな用途に活用!
    日報や議事録にも便利!

    フォーマット登録で議事録や日報などの作成もスムーズに
  • Point

    見積書や稟議書、
    業務報告書など​
    あらゆるフォーマット
    無制限にカンタン作成

    さまざまな書類フォーマットを無制限に一元管理!ペーパーレス化を実現
ワークフローシステム「承認TIME」PC・スマホ画面イメージ

実際の画面で
使いやすさを体験!

シンプルなだけじゃない!
将来を見据えた
高度機能にも対応!

  • 機能

    はじめはシンプルな
    承認ルートだったけど…

    あらゆる書類に対応、複雑な承認ルートでもお任せください!

    さまざまな申請書を無制限に作成することができます。承認ルートは最大30段階まで設定でき、人数や組織が増えても柔軟に対応可能です。AND承認やOR承認も簡単に設定可能。承認者以外にも情報共有したい場合には参照者設定が便利です。

    ORやAND条件で承認ルートを設定可能
  • 機能

    海外拠点や多国籍の社員が
    増えてきた…

    スピーディーに翻訳可能な多言語翻訳機能で70ヵ国以上の言語に対応!

    もう申請文書の翻訳に時間とコストをかける必要はありません。承認TIMEなら、1つのボタンで70以上の言語にスピーディーに翻訳可能です。海外拠点や多国籍社員とのコミュニケーションの壁を簡単に超えられるため、グローバル企業においてスピーディーな意思決定を実現します。※別途、オプションの申し込みが必要となります。

    英語・中国語などさまざまな言語に対応
  • 機能

    どこで申請が止まっているのか
    わからない…

    承認状況が一目でわかる!通知メール等の便利機能で社内業務をスピードUP!

    ワークフローシステムを導入すれば、紙の申請書にありがちな「なかなか承認決裁がおりない…」といった課題をすぐに解消できます。申請・承認状況をリアルタイムで確認できるだけでなく各種メール通知も可能、社内業務のスピード化を後押しします。

    一覧画面で簡単に承認状況を確認
  • その他の特長

    • CSV出力

      データをまとめてCSVで抽出できるから集計がラク!

    • クラウドサーバーはセキュリティも万全

      安心のSBIのセキュリティにお任せください!!

    • コメント機能

      社内コミュニケーションも円滑に!

    • 経費精算システム「経費BANK」と連携可能

      経費BANKとの連携でさらに便利に

申請・承認に関わる
機能を網羅

申請時

  • ファイル添付

    ファイル添付

    さまざまな種類のファイル添付が可能

  • 四則演算

    四則演算

    四則演算を設定した表組にも対応

  • 多言語翻訳

    多言語翻訳

    システムの画面や入力内容を自動で翻訳

  • 文書の複写
  • 関連文書紐付け
  • 参照者設定
  • 承認催促通知
  • 文書の印刷

承認時

  • 連続承認

    連続承認

    複数の申請を連続で承認が可能

  • 飛越承認

    飛越承認

    上位の承認者が飛び越して承認が可能

  • コメント

    コメント付き承認

    承認時にコメントの追記が可能

  • 差戻し
  • グループ参照設定
  • 承認者用記載項目
  • 通知メール
  • 承認状況確認

管理・設定

  • 書類検索

    全書類検索

    さまざまな条件を指定して文書検索

  • 文書フォーム・フォーマット

    文書フォーム設定

    あらゆるフォームを無制限にかんたん作成

  • 経費精算システム連携

    経費精算システム連携

    経費BANK連携で金額チェックを自動化

  • 文書のCSV出力
  • 担当者引継ぎ設定
  • IPアドレス制限
  • マスター取込
  • 各種権限設定

利用開始までの流れ

  1. STEP

    トライアルお申込み

    まずは承認TIMEを無料でお試しください。1ヶ月間無料トライアルが可能です。
    「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお申し込みください。

    最短で3営業日
  2. STEP

    アカウント開設

    承認TIMEのアクセス情報をご案内いたします。すべての機能をご利用いただけるお客様専用のトライアル環境をご用意。
    すべての機能をご自由にお使いください。

  3. STEP

    トライアル開始

    無料トライアル期間は1ヶ月間です。トライアル中に登録したデータは、そのまま本申込み後にご利用いただくことも可能です。
    専任担当への導入相談(無料)もお気軽にご連絡ください。導入に関するご不安や懸念点を解消できるよう全力でサポートいたします。

はじめてでも安心

  • ZOOMなどのWeb会議ツールを使ったオンラインデモ

    導入前のオンラインデモ

  • メールでのサポート

    メール
    サポート

  • お電話でのサポート

    電話
    サポート

お問い合わせ

無料トライアルやお見積り・オンラインデモ等について、こちらのフォームからお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームのご利用にあたって、「個人情報の取り扱いについて」への同意をお願いいたします。