社内規程に即した稟議ワークフローを「承認TIME」で確立し大幅に効率化!現場の意識レベルも向上
- 製造・メーカー・小売
- 50~199名
- 承認/決裁プロセス電子化
承認TIMEは、直感的に使えて機能的。
シンプルで見やすい操作画面と、わかりやすい機能が強みです。
パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットからも操作ができるため、いつでもどこでも申請・承認が可能となります。スマートフォンの小さな画面でも片手で操作ができるスマートフォン専用画面もご用意しています。
申請書・稟議書・報告書といったあらゆる文書フォームを自由に設定することができます。ラジオボタンや選択リスト、四則演算など豊富な項目を組み合わせるだけ。マウス操作だけでかんたんに設定できるため稼働後のメンテナンスもらくらくです。
OR承認やAND承認など承認ルートを柔軟に設定することができます。複雑な承認ルートも設定可能。議事録や報告書向けに回覧ルートの設定にも対応しています。承認、確認状況の可視化を実現します。
Word、Excel、PDFといったファイル添付や過去文書の添付にも対応。1つの申請書に複数のファイルを添付できます。ファイル添付は10GBまでは追加料金なしで利用可能。また、過去文書を紐付けることで関連文書や経緯をまとめて確認することが可能です。
申請書や稟議書に限らず、議事録や報告書の電子化も可能。承認TIMEなら社内すべての文書をペーパーレス化できるため、外出の多い営業部門やリモートワーク中の方との情報共有も円滑におこなうことができます。
経費精算システム「経費BANK」と連携することで、経費BANKでの精算金額が承認TIMEで決裁された金額を超えていないかを自動でチェックします。経費BANKから承認TIMEの文書を確認することもできます。決裁金額を超えた経費精算は申請させないことも可能です。