複数の承認経路で煩雑だった稟議申請を大幅に効率化!紙運用と口頭承認をなくしたことで時短だけでなく、ガバナンスも向上
- 製造・メーカー・小売
- 50~199名
- 承認/決裁プロセス電子化
承認TIMEは1IDあたり300円、月額3,000円から導入できます。
10ID単位で契約できるため、
企業規模や用途に応じて必要最低限のコストで
手軽にワークフローシステムの導入が可能です。
まずは10ID3,000円/月から、申請・承認の電子化を試してみませんか?
※表示価格はすべて税抜き価格です。
承認TIMEをご利用いただくため、現状の承認フロー、報告フローなどの状況を実際のデモ画面をご覧いただきながらヒアリングさせていただきます。スムーズなシステム導入のために、最適なご提案をいたします。
ヒアリングさせていただいた情報を元に、導入企業様向けに設定した承認TIMEをご利用いただき、テスト運用を開始します。テスト運用により、設定内容の確認を行います。
承認TIME導入の準備が整いましたら、新システムを快適にご利用いただくため、従業員の方々に周知を行っていただきます。
稟議書や報告書をはじめとした社内文書の申請・決裁・保管業務を電子化するクラウド型のワークフローシステムです。1ユーザーあたり300円(税抜)からご利用いただけます。徹底した導入サポートで、システム導入が初めてという中小企業から多くのご支持をいただいております。
1ユーザー300円(税抜)、10ユーザー単位でのご契約となり月額3,000円(税抜)からご利用いただけます。
初期費用、サーバー保守やメンテナンス費用は必要ございません。ご利用料金は契約ユーザー数やオプション機能の有無により変動します。
導入時は専任担当がメール、電話、オンラインまたはご訪問にて課題や要望を丁寧にヒアリング、お客様の運用に合った設定をおこないます。導入後のお問い合わせはサポート窓口にて対応しております。ご不明点は何回でもお問い合わせください。
※導入支援をご希望の場合は、別途費用が必要となります。
すべての機能をお試しいただける30日間の無料トライアルが可能です。トライアル中のサポートにも対応しています。承認TIMEを試してみたい方は 無料トライアル からお気軽にお申し込みください。
オンラインまたはご訪問で実際の画面をご覧いただきながら承認TIMEをご紹介をいたします。
デモンストレーションをご希望の方は こちらからお問い合わせください。
平均1~2ヶ月程度となります。
設定内容によっては最短1週間で導入することも可能です。お急ぎの場合はご相談ください。
最新のOS・ブラウザに対応しています。スマートフォンではスマホ専用画面でご利用が可能です。