Price 中小企業が導入しやすい料金プラン

承認Timeは1ID300円、最低料金3,000円/月からスタートできます。
10ID単位で契約可能だから、企業規模や用途に応じて必要最低限のコストで手軽にワークフローシステムの導入が可能です。
まずは10ID3,000円/月から申請・承認の電子化を試してみませんか?

承認Timeシステム利用料 Usage fee

※表示価格はすべて税抜き価格です。

初期費用
0
月額利用料(10ID単位) ※添付ファイル基本10GB込み
3,000円 / 月
  • ※無料トライアルをご希望の方は、お気軽にご相談ください。
  • ※導入支援には別途費用が必要となります。詳しくはお問い合わせください。
  • ※201ID以上でご利用の場合は別途ご相談ください。

ID数の目安

従業員数20名の場合
月額 6,000円
従業員数50名の場合
月額15,000円
従業員数80名の場合
月額24,000円

オプション

初期費用
月額利用料
添付ファイル追加容量利用料 (10GB単位)
-
1,000
多言語翻訳利用料 (10GB単位)
90,000
30,000〜円

ご利用開始までの流れ Usage flow

  1. STEP

    ヒアリング

    承認Timeをご利用いただくため、現状の承認フロー、報告フローなどの状況を実際のデモ画面をご覧いただきながらヒアリングさせていただきます。スムーズなシステム導入のために、最適なご提案をいたします。

  2. STEP

    テスト運用&設定内容の確認

    ヒアリングさせていただいた情報を元に、導入企業様向けに設定した承認Timeをご利用いただき、テスト運用を開始します。テスト運用により、設定内容の確認を行います。

  3. STEP

    従業員への周知と運用開始

    承認Time導入の準備が整いましたら、新システムを快適にご利用いただくため、従業員の方々に周知を行っていただきます。

よくある質問 Question

  • 承認Timeとはどのような製品でしょうか?

    稟議書や報告書をはじめとした社内文書の申請・決裁・保管業務を電子化するクラウド型のワークフローシステムです。1ユーザー300円からご利用いただけます。徹底した導入サポートで、システム導入が初めてという中小企業から多くのご支持をいただいております。

  • 利用料はいくらでしょうか?

    1ユーザー300円、最低10ユーザーからのご契約となり月額3,000円~ご利用いただけます。
    初期費用、サーバー保守やメンテナンス費用は必要ございません。ご利用料金は契約ユーザー数やオプション機能の有無により変動します。

  • 導入時、導入後のサポート体制について教えてください。

    導入時は専任担当がメール、電話、オンラインまたはご訪問にて課題や要望を丁寧にヒアリング、お客様の運用に合った設定をおこないます。導入後のお問い合わせはサポート窓口にて対応しております。ご不明点は何回でもお問い合わせください。
    ※導入支援をご希望の場合は、別途費用が必要となります。

  • トライアルは可能でしょうか?

    すべての機能をお試しいただける30日間の無料トライアルが可能です。トライアル中のサポートにも対応しています。承認Timeを試してみたい方は 無料トライアル からお気軽にお申し込みください。

  • デモンストレーションをお願いすることは可能でしょうか?

    オンラインまたはご訪問で実際の画面をご覧いただきながら承認Timeをご紹介をいたします。
    機能の説明や質疑応答で30分~1時間ほどお時間を頂戴しております。
    デモンストレーションをご希望の方は こちら からお問い合わせください。

  • 契約から導入までの期間はどのくらいでしょうか?

    平均1~2か月程度となります。
    設定内容によっては最短1週間で導入することも可能です。お急ぎの場合はご相談ください。

  • 動作環境について教えてください。

    最新のOS・ブラウザに対応しています。スマートフォンではスマホ専用画面でご利用が可能です。