Price
中小企業が導入しやすい
料金プラン
承認TIMEは1IDあたり300円、月額3,000円から導入できます。
10ID単位で契約できるため、
企業規模や用途に応じて必要最低限のコストで
手軽にワークフローシステムの導入が可能です。
まずは10ID3,000円/月から、申請・承認の電子化を試してみませんか?
承認TIMEシステム利用料 Usage fee
※表示価格はすべて税抜き価格です。
- 初期費用
- 0円
- 月額利用料(10ID単位)※添付ファイル基本10GB込み
- 3,000円 / 月
- ※無料トライアルをご希望の方は、お気軽にご相談ください。
- ※ご利用のID数が200を超える場合は別途お見積もりいたします。
- ※導入支援には別途費用が必要となります。詳しくはお問い合わせください。
ID数別の料金目安
- 従業員数20名の場合
- 月額 6,000円
- 従業員数50名の場合
- 月額15,000円
- 従業員数80名の場合
- 月額24,000円
オプション
- 添付ファイル
追加容量利用料(10GB単位) - -
- 1,000円
- 多言語翻訳利用料
- 90,000円
- 30,000~円
ご利用開始までの流れ Usage flow
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STEP
ヒアリング
承認TIMEをご利用いただくため、現状の承認フロー、報告フローなどの状況を実際のデモ画面をご覧いただきながらヒアリングさせていただきます。スムーズなシステム導入のために、最適なご提案をいたします。
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STEP
テスト運用&設定内容の確認
ヒアリングさせていただいた情報を元に、導入企業様向けに設定した承認TIMEをご利用いただき、テスト運用を開始します。テスト運用により、設定内容の確認を行います。
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STEP
従業員への周知と運用開始
承認TIME導入の準備が整いましたら、新システムを快適にご利用いただくため、従業員の方々に周知を行っていただきます。
よくある質問 Question
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承認TIMEとはどのような製品でしょうか?
稟議書や報告書をはじめとした社内文書の申請・決裁・保管業務を電子化するクラウド型のワークフローシステムです。1ユーザーあたり300円(税抜)からご利用いただけます。徹底した導入サポートで、システム導入が初めてという中小企業から多くのご支持をいただいております。
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利用料はいくらでしょうか?
1ユーザー300円(税抜)、10ユーザー単位でのご契約となり月額3,000円(税抜)からご利用いただけます。
初期費用、サーバー保守やメンテナンス費用は必要ございません。ご利用料金は契約ユーザー数やオプション機能の有無により変動します。 -
導入時、導入後のサポート体制について教えてください。
導入時は専任担当がメール、電話、オンラインまたはご訪問にて課題や要望を丁寧にヒアリング、お客様の運用に合った設定をおこないます。導入後のお問い合わせはサポート窓口にて対応しております。ご不明点は何回でもお問い合わせください。
※導入支援をご希望の場合は、別途費用が必要となります。 -
トライアルは可能でしょうか?
すべての機能をお試しいただける30日間の無料トライアルが可能です。トライアル中のサポートにも対応しています。承認TIMEを試してみたい方は 無料トライアル からお気軽にお申し込みください。
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デモンストレーションをお願いすることは可能でしょうか?
オンラインまたはご訪問で実際の画面をご覧いただきながら承認TIMEをご紹介をいたします。
デモンストレーションをご希望の方は こちらからお問い合わせください。 -
契約から導入までの期間はどのくらいでしょうか?
平均1~2ヶ月程度となります。
設定内容によっては最短1週間で導入することも可能です。お急ぎの場合はご相談ください。 -
動作環境について教えてください。
最新のOS・ブラウザに対応しています。スマートフォンではスマホ専用画面でご利用が可能です。
導入事例 Case study
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複数の承認経路で煩雑だった稟議申請を大幅に効率化!紙運用と口頭承認をなくしたことで時短だけでなく、ガバナンスも向上
- 製造・メーカー・小売
- 50~199名
- 承認/決裁プロセス電子化
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「決裁スピードの加速化」「SDGs」の積極推進を同時に実現
- 製造・メーカー・小売
- 50~199名
- 承認/決裁プロセス電子化
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チャットツール、口頭ベースで行われていた承認を承認TIMEでシステム化
- IT・情報通信
- 50~199名
- リアルタイムな情報共有
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出版業界ならではの「アナログ領域」をデジタル化
- 広告・出版
- 50~199名
- 承認/決裁プロセス電子化
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社内文書の運用ルールを統一し業務改善をスタート
- 製造・メーカー・小売
- 200~499名
- 社内申請書類の統一化