
社内規程に即した稟議ワークフローを「承認TIME」で確立し大幅に効率化!現場の意識レベルも向上
- 製造・メーカー・小売
- 50~199名
- 承認/決裁プロセス電子化
承認TIMEは最小10IDから利用でき、
1ヶ月あたり3,000円~という低価格で社内承認をペーパーレス化。
中小企業が利用しやすい料金プランとなっています。
※価格表記はすべて税抜です。
※年額プランご契約時の税抜金額です。※基本料金には添付ファイル容量10GB分が含まれています。※一部のオプションサービスは、初期費用が必要になる場合がございます。※マスター設定・インポート作業の代行等を行う、有償の導入支援サービスもございます。お気軽にお問い合わせください。
※年額プランご契約時の税抜金額です。※ご利用のID数が200を超える場合は別途お見積りいたします。
承認TIMEをご利用いただくため、現状の承認フロー、報告フローなどの状況を実際のデモ画面をご覧いただきながらヒアリングさせていただきます。スムーズなシステム導入のために、最適なご提案をいたします。
ヒアリングさせていただいた情報を元に、導入企業様向けに設定した承認TIMEをご利用いただき、テスト運用を開始します。テスト運用により、設定内容の確認を行います。
承認TIME導入の準備が整いましたら、新システムを快適にご利用いただくため、従業員の方々に周知を行っていただきます。
稟議書や報告書をはじめとした社内文書の申請・承認・回覧などの決裁業務を電子化する、クラウド型のワークフローシステムです。従業員数に合わせて10ID単位の契約となっているため、コストを抑えて導入することができます。徹底した導入サポートで、システム導入が初めてという中小企業様から多くのご支持をいただいております。
10ID単位でのご契約となり、1ヶ月あたり3,000円*からご利用いただけます。
初期費用、サーバー保守やメンテナンス費用は必要ございません。ご利用料金は契約いただくID数やオプション機能の有無により変動します。
*年額プランで10IDご利用時、1ヶ月あたりの税抜金額です。
導入時は、担当者がお客様の状況やご希望をヒアリングし、Web会議ツールを使った機能紹介や、お電話・メール等でスムーズな導入をサポートいたします。導入後は、お電話・メール・FAQサイト等によるサポートをご利用いただけます。
※マスター設定・インポート作業の代行等を行う、有償の導入支援サービスもございます。お気軽にお問い合わせください。
すべての機能をお試しいただける30日間の無料トライアルが可能です。トライアル中のサポートにも対応しています。承認TIMEを試してみたい方は 無料トライアル からお気軽にお申し込みください。
Web会議ツール等を使用し、オンラインで実際の画面をご覧いただきながら承認TIMEの機能をご紹介いたします。
デモンストレーションをご希望の方は こちらからお問い合わせください。
平均1~2ヶ月程度となります。
設定内容によっては最短1週間で導入することも可能です。お急ぎの場合はご相談ください。
最新のOS・ブラウザに対応しています。スマートフォンではスマホ専用画面でご利用が可能です。